ニベアを最大限に利用してキレイなろう!

ニベアといえば、言わずと知れた保湿クリームのひとつですね。缶に入っていらっしゃる、いわゆる「ニベア青缶」や、チューブに入ってある品物もあります。その保湿効果は抜群で、某著名身体クリームという根底がほぼ統一ですものの、薬舗等でお手頃価格で手に入ります。
そういったニベアを、わたしは全身のありとあらゆる部位に使っています。
◆身体クリームとして扱う
これは当然ですが(汗;)、胴クリームとしてお風呂立ちに全身に塗るといった、お肌がしっとり行なう。
◆ハンドクリームとして取り扱う
冬季や食器洗いをしたあとは必ずしも方法がドライに。そんな時にニベアを塗ると思い切り保湿され、リライアビリティが得られます。
◆マッサージクリームとして取り扱う
脚など、マッサージ狙う部位にとことんニベアをつけて、手で揉みほぐします。ニベアなら、容積を気にせず思いっきり塗って大丈夫
◆ファンデーションとして扱う
ニベアを化粧前に少なく塗りそのあと、化粧水などで整えてから、ファンデーションを附けるって、化粧をしている際もお肌は潤ったとおり!
◆髪につかう
お風呂立ちに、手ぬぐいドライしたのち、ニベアを僅少方法に取り、頭髪ことを中心に小さくつけます。そのあとドライアーで干す結果頭髪への苦痛が少なくなります!
また、午前にスタイリング剤として使っても大丈夫
このように、ニベアにはたくさんの使途がある頼もしい保湿クリーム!全ての婦人の味方だ。ミドリムシサプリは、どれがいい?